2020年6月29日月曜日

営業日について

こんにちは!
富山へ来て、オンラインショップを再開し、営業日の変更をしました。

営業日 月〜金
定休日 土、日、祝日
営業時間 10:00〜18:00

です。

ホームページや、オンラインショップの営業カレンダーなどには載せておりましたが、
改めてお知らせします。

基本的に定休日は電話、メールの対応、発送業務をお休み致しますので、ご了承ください。(※荷物の日曜受け取り/土曜発送をご希望の場合などはご相談ください)




そしてお休み中に、、、



キッチンカウンター(?)ができました。めちゃ、私ごとですが、自宅の台所リフォームは続いております。
合板を組み合わせて作った、機能重視の最低限ですが、ピッタリサイズで、必要なものがスッキリ収納できて、楽しくお料理できそうです。





ちなみに、この引き出しは昔店で使っていた古い机の引き出し。
引き出しは気に入っていて、使えそうやなーとずーっと事務所で積み重ねられていたものです。
やっと日の目をみました。


ちなみに、リフォーム前も載せときます。


⇩当店オンラインショップです。宿根草、低木などいろいろ販売しています☺️