2016年10月14日金曜日

今更ですが、、、

こんばんは。
寒くなりましたねー。
ちょっと前のことですが、
やっとまじめにポップ作ったりしてます。

ポップて雰囲気でもないよなー。
とか、ラミネートっていうのもなんかなーとか、
うだうだゆうてる間に時間が過ぎて、
植物の名前も直接伝えるくらいの感じだったのですが、さすがに量も多いし、売り場でみなさん何がなんだかわからないというのは良くないと思い、
やっと作りました。

外の植物は苗なので、その植物の醍醐味が少しでも伝わればと、絵とか、説明を添えてます。
もちろん、直接ご説明もしますんで、なんでも気になる事はゆうてくださいね。

最近仕入れた植物もrecommendにアップしてます〜。
覗いて見て下さい。

お店のrecommendはこちらから→click!