2016年10月7日金曜日

グラスがすごい。

今が旬のムーレンベルギア。
ドドドドドーっと赤いケムリがとってもきれいでした。

久々に訪れたお客さんのお庭です。
草花をたくさん植えさせて頂いたので、訪れる時期によって雰囲気も全然違うのですが、ちょうどこの時期に見られたのはラッキーでした。
お家の方も楽しんで植物と付き合って下さっているようで、とても嬉しいです。


 
ちらっと見える赤いケムリもいい感じでした。
右端の真ん中あたりに写っているレモングラスもかなり立派に育っていて、驚きました。
むちゃかっこよかったです。

ムーレンベルギア カピラリスはお店にもプリプリの苗がいてますんで、こちらもぜひチェック宜しくお願いしまーす。
植木もちょこちょこ入ってきてますんで、recommendにもアップしていきます。

お店のrecommendはこちらから→click!