2016年7月17日日曜日

福井も大和八木も最高でした!


どーも!
7月に入って、福井、大和八木とイベントラッシュ。
新しく買ったトラックの荷台を屋形船に変え、
完全燃焼させてもらいました!
イベントに足を運んでいただいたみなさま、
ほんとにありがとうございました。

そのイベントの模様をちょっとご紹介します。


まずは福井のtalkleinさん↓

 店前は草原になってます。
施工当初は、ほんとに田植え状態でしたが、すごくいい感じの庭になって良かった!


 店内からの眺め。草原です。
店内の写真は、やっぱ行った人だけってことで!

イベントはこんな感じで野外でやってました!

朝日と草原、そして店のロゴ。

福井に向かう時に、荷台の幌が吹っ飛びかけるアクシデントもありましたが、
何とか運良く事故もなく帰って来られました。笑
ほんと良い経験させてもらいました。
またよろしくお願いしまーす!


そして、昨日のマックサーカス↓
前日に急遽作った店の旗。
今後はこれで出店しますんで!





店の庭で咲いてる花、葉っぱを花束にして販売してみましたが、予想以上に大人気。



暗くなってからはhykrkさんのライブペインティング。
の下で、お店やってましたー。

愛知の蒲郡からわざわざ駆けつけたhirayaさん、sunday spiceさん。
めっちゃいい感じの人たち、ナイスなフード&ドリンク。
隣でいっぱい堪能させてもらって、近々、僕も蒲郡に行ってみようと思いました。

マックサーカスにも庭をやらせていただいたお客さんやいつもお店にきてくれるお客さんなど、色んな方に来てもらいました。
本当にありがとうございました!

これから夏で暑いですが、まだまだ面白いことをやれたらなぁと思ってます。
また、それについてはブログで告知させてもらいますんで!

では。