2016年4月29日金曜日

GW始まりましたね

こんにちは。
ゴールデンウィーク始まりましたねー。
今年はまあまあ晴れそうで、園芸するには最適ですよ。


これは、先日のわたしたちの園芸です。
店にまた大きな木を植えました。
大きすぎて園芸っていう雰囲気ではないですけど。


身長の4倍くらいの木の根鉢はとてつもなく大きく、人力で運ぶのはかなり大変でした。
必死だったので写真は植栽後のみです。すんません!
もうすでにいろいろ植えていて奥まで運ぶには道は狭いし、モノは多いやなんやで、あきらめたほうが無難だったんですが、やっぱり端に植えたくて、なんとか知恵を絞り、二人がかりで運び、植え込みました。
柳です!

植栽後の空気の変わり方は、大きいだけあって、とても感動的でした。
風にそよそよそよぎ、気持ちのよい日陰を作ってくれて、ほんとにいい感じです。
端っこなので気付きにくいかもしれませんが、見つけて下さいね。

そんな柳の木の苗もあります。
その他にも植木、宿根草、一年草などたくさんあります。

一部ピックアップしてますので、こちらから→click!

<<お知らせ>>
連休中は休まず営業しています。
営業は朝10時から夕方19時までです。
ちなみに、5月も引き続き祝日以外は火、水曜をお休みとさせて頂きます。
宜しくお願いします。