2016年4月12日火曜日

フェスのレポート

春はどんどん芽吹いて、花が咲いて楽しいけど、
虫が発生したり、雑草がみるみるはびこったり、イベントが重なったり、
庭工事が重なったりと、とにかく忙しいったらありゃしません。
お店のrecommendはこちらから→click!

というわけで、フェスのレポートから。

 雑貨屋さんやケーキ屋さん、グアテマラの雑貨、服などの店、色々でした。

 おとなりのTシャツプリントのワークショップはいつも大盛況。羨ましかったです。
ちなみに、去年お庭工事をさせていただいたお客さんのワークショップです。

 そして、性懲りもなく、今回も英語の文法を無視した「レッツ! 草まる君」と銘打って出店です。

ちなみに、4/2(土)のNU茶町でのワークショップ風景。

来場者の方たちは、「面白いー!」とは言ってくれましたが…、なかなか作ってみようという人はいませんでした。

 というわけで、グアテマラの服を売っていたお姉さんからいただいた落花生をパリポリ。

 フロントさんの美味しいパスタをペロリ。ずっとお客さんを待ちます。

 のんびりとしたフェスです。

 ほんとにのんびりとしています。

 午後3時頃。ようやくラッシュ! 「レッツ!」のかけ声が届いたようです。


かなり楽しんでもらったみたいで、本当に良かったです。あとは水に浸して芝が生えてくるのを待つだけですよー。 

 夕方くらいでしょうか…。突如、白塗りの人が川に転落!? かと思いきや、舞踏家の田中誠司さんの演目が始まった様です。正直、かなり引き込まれてしまい、イメージよりもずっとエンターテイメントとして面白いなぁと思いました。

夜はライブで盛り上がりました。
お店のrecommendはこちらから→click!