2016年1月21日木曜日

ボリクコーヒーさんの中庭作り

昨年の秋からボリクコーヒーさんの中庭をちょこちょこ作ってました。

 植えるスペースのイメージを掴むための作業。
もっとカッコ良くはできないものか…。


植えるスペース作り。
何だかお風呂みたいですね。



完成。やっぱり入浴中に見えます。 

このあと、地獄の土入れ。細い場所を一輪車で何十往復もしました。
なので写真はなし。

植木を配置してみて、中からの風景を確認。
今回選んだ木はコナラです。


さあ、植え込むぞー!
でも撮った写真は地味な感じですね…。


 次は下草を植えていきます。
ちょっと余裕が出て来ました。
ちなみにシャガを植えています。

まだ完成はしてませんが、もう少しでーす!

お店のrecommendはこちらから→click!