2016年1月15日金曜日

庭仕事がんばってまーす

1月に入って怒濤の庭工事ラッシュ。
奈良の個人低の植栽です。


端に植えられていたブルーベリーを移植し、和のお庭を作らせていただきました。
まだまだ寒い間は地上部が何もない植物も色々埋まっています。
グラスやギボウシ、球根など、今の所は宝探しのような状態です。
お家から眺めながら四季を感じて、くつろいでいただけるお庭になったらと思っています。




 そして、こちらは大阪の個人低です。
大きな屋根で平屋のようなデザインのお家の植栽をさせていただきました。
お家のデザインを生かしつつ、うまく調和のとれた庭を目指しました。

こちらは工事の途中。
ひとつひとつ的確な場所に植えていきます。
今回は最近気に入っているトチノキも植えました。
完成した時には日暮れだったので、また施工後の写真は後日アップします。

ありがとうございましたー!

さて、明日から3日間はしっかり店開けてます!
新しいのんもちょこちょこ入れてますんで、寄ってくださいね♪