2020年8月20日木曜日

朝は涼しいんだけど

 


朝は涼しいから、お、今日は涼しいのかな?と勘違いしてしまいますが、こちらも毎日汗だくです。
田んぼのイネも穂がついてキレイです。

ブログをサボるつもりはなかったんですが、気がついたら8月後半に突入ですね。
夏はほんとにあっという間です。
今年はみんな夏休みも短めで、ただでさえあっという間の夏休みも一瞬でしたね。

この暑さで、販売用の苗もクタクタかと思えば、けっこうみんながんばってくれています。
ただ、配送は心配なので、できるだけ暑いトラックに積まれる時間が少なくなるよう、荷物は夕方、営業所に持ち込んでいます。

また、特に暑さに弱い一部の商品は、配送を延期させていただくなど、ご相談することがあると思いますので、宜しくお願いします、

無事にみなさまのところに届いて、元気に育ってくれるといいなと思っています。

オンラインショップ、ちょこちょこ商品アップしていますんでのぞいてくださいね。




この背景じゃ見づらいですね。
写真じゃちょっとわかりづらいですが、今からきれいなグラスです。
赤い葉っぱがシャレたパニカム 。穂もこれから紅葉していくのを楽しめます。
数株まとめて植えるとキレイですが、数年かけて大きく育てていくのもいいですね。
カラーリーフと相性が良くて、おすすめです。

⇩当店オンラインショップです。宿根草、低木などいろいろ販売しています☺️
http://green-people-shop.net