2019年9月26日木曜日

秋ですね。

こんにちは。
外はすっかり秋モードですね。
お風呂上がりがちょっと寒いだけで、そわそわ、ちょっと嬉しくなります。

長い夏休業のあと、お店を開けたものの、わたしも店主も長いこと結膜炎にやられ、やっとこさ戻ってまいりました。
なんとか店は開けてましたが、醜い顔つきで接客したみなさますみません!(ほんとすごい顔、ボコボコになったボクサーみたいでした)
結膜炎ナメてました。

みなさんも季節の変わり目、体調崩されませんように!
健康一番ですね、ほんと。

暑さが落ち着き、秋のお庭にぴったりなグラス類、ハーブ、冬もきれいな低木、オーストラリアの植木などいろいろ入ってまーす。
オンラインショップにも挙げていきますので!

では、また店にも遊びに来てくださいねー。