2019年7月19日金曜日

変化

この夏で、green people名義での活動がまる7年になります。
当時と今とでは色んなことが変化しました。




ちょっと茂り過ぎですね。笑

実は、今年の4月に大家さんの都合で、あと1年くらいで契約を終了したいと言われました。まー、いつかはこんな日も来るかなぁ、なんて思ってたのですが…

で、現在、次の場所を探してるところです。
たくさんの植木や草花を移動させないといけないので、広い場所が必要です。
なかなか難航してましたが、お客さんや友人など、色んな人から情報をもらって、次の場所もなんとか目処はついてきました。

まだはっきりと確定したわけではないので、詳細が決まり次第、またブログでお伝えします。