2018年4月4日水曜日

出店のお知らせです


お店は長くお休みを頂いてますが、今年もこの季節にkäsi さんのイベントに出店させてもらいます。 
今回は他にも美味しいお店など盛りだくさんですんで、楽しくなりそうです。春の草花、ハーブなどいろいろ準備して持っていこうと思ってます🌱
ぜひ、遊びに来てくださいね(^ ^)


【käsiの休日 】 
日時 : 4月15日(日)
11:00ー16:00 (※コラボプレートは13:00〜) 
場所 : käsi店内 及び 庭 
◯ 駐車場には限りがあります。乗り合いでのご来店にご協力くださいませ。
◯ tenton さんのチーズケーキ、kitchenwork さんのお弁当のご予約、お問い合わせ等は直接各お店までお願いします。 
出店 :
kitchenwork  (お弁当・デリ・お菓子)
green people (植物)
たつみ茶園  (月ヶ瀬/お茶とお餅)
tenton (チーズケーキ) 
火と実コーヒー(コーヒー・その他ドリンク)
ボードゲームせりんご (ボードゲーム)

たつみ茶園さんのその場で焼いてくれるお餅と、tenton さんのスペシャルチーズケーキと、käsi のスイーツをセットにしたコラボプレートも今回もまたご用意します。
木々の芽が伸び始め、生きるという強い力を感じるこの時期、普段入って頂くことのないkäsiの庭もオープンします。是非のんびりとゆったりとお過ごし下さい。...


ちなみに、店の裏に建設中の細長い小屋も少しずつ形になってきてます。


今作っているのは、お店の事務所や倉庫なんで、あまり誰も興味のないところだとは思いますが、
我ながらちゃんとした感じに仕上がってきていて、楽しくなってきているので、
写真をあげておきます。

もうしばらくして完成したら、店舗内も整理して、店開けようと思ってます。

引き続き、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!