2015年8月7日金曜日

久々に入荷情報も!

コルジリネ レッドエッジ。
葉っぱがむちゃきれいです。


少し似ていますが、シェフレラじゃないです。 コリノカルプスです。
葉っぱが大きくてしゃれてますよ〜。おすすめ!


頭にすごいのがくっついています。
ユーフォルビア。


アデニア。
ツルがぐんぐん伸びて行きます。
何かに絡ませるとさらに楽しめますよ!!!
幹もぷっくりして立派です!



ウンカリーナ 別名 シャンプーの木。
マダガスカルではほんとにシャンプーとして葉っぱを使ったりするそうですよ!
大きく育てて試してみて下さい!
これはちょっとエッフェル塔みたいな形ですね。



大きいのも増えてます!
久しぶりに入りました!
カシワバゴム。


そしてちっさくてかわいいソテツ。

他にもいろいろあります〜♪