2015年5月26日火曜日

やりきった。

こんにちはー。

先日のネペンテスさんでのポップアップショップの模様です。
新しい商品を作ってみたりなど、色々と準備に大変でしたが、
それ以上に多くのものを得ることができました。

やっぱりネペンテスさんはスゴかった…。
お客さんもちゃんと来てくれて良かったです。

 看板代わりにブランドカラーのパープルで作ったプラントハンガーをディスプレイ。
予想以上に目立ってましたー!
ちゃんと売れたので良かったです。

いつもは閉まっている場所をオープンにして売場作り。


 お隣のバラ祭の様子。

 花瓶や雑貨がどんどん売れましたー。
園芸品に加え、雑草もふんだんに混ぜ込んで飾り付けしました。

 左側は、今回作った新作のハンギング。右は風で回る木のクルクル。どっちもめちゃ売れましたー。スゴい!!!
 バラ祭記念の限定Teeは、なんと完売! 僕も買いましたー。


ほんで、自分用に買ったネペンテスさんの商品。
 めちゃ怪しい感じでひと目惚れ。金縁と銀縁で悩みましたが、銀にしました。

プラ鉢でよくあるスリット鉢を、なんと陶器で作ってはりましたー。
発想がオリジナルでほんとにカッコいいですね。

わざわざ来て頂いたお客さんに感動し、店のスタッフさんたちの質の高さにビックリ。
良いこと尽くめの2日間でした。

また機会があったらぜひやらせて頂きたいです。

これから夏まで、またまた店作りやお客さんの庭作りに全力を注いで行きます!
ではでは!!!