2023年1月5日木曜日

2023年 あけましておめでどうございます!

 本日より仕事はじめ。

昨年は新しい出会いやつながりができたり、富山に来てから初めてのお庭の仕事もやらせていただいたりと、少しづつ動き始めたような一年でした。改めていろんな方に支えられているなと感じる瞬間も多く、振り返ってとても感謝してます。

新年明けてもう5日、振り返っている時期じゃないですが、ありがとうございました!

正月休みはのんびりしすぎて、心も体も脳みそものびのびですが、今日からきりっと締めてやってこうとおもいます。

今年もどうぞよろしくお願いします!




写真は近くの芦峅寺にある雄山神社。
今年はなかなか雪が積もりませんが、少し山を上ったところにあるここは今年も真っ白。とてもきれいで厳かでした。
初詣のついでに道具ももたずスキー場へ行ってスキーヤーを見ながらごはんを食べて、いいお正月です。今年はなにかウィンタースポーツしたいなー。