2018年5月12日土曜日

オープンしてますっ

こんにちは!
ようやく事務所が使えるくらいにまでカタチになりましたので、
5月10日から営業を再開してます。

とても小さな小屋とはいえ、全部自分で建てるのは本当に苦労しました。
特に、屋根のトラスがしんどかったです。笑
何でも自分でやってしまうのも考えものだなぁと思う反面、
自分でやりきった達成感はほかでは味わえない感覚でした。

ちょっとまだ事務所が散らかっていて、ちゃんとした写真を撮ることができないのですが、とりあえず店舗からの写真です。



本当に、長い間お休みしてて申し訳ありませんでしたー。面白い苗をいっぱい集めてきますので、また期待していてください。苗のお知らせもこまめにアップしていきますのでよろしくお願いします!