2018年3月27日火曜日

今後の予定

こんにちは。

先週の長雨の影響で、予定よりも遅れてお客さんのお庭工事がひと段落。
4月の1日からの再スタートはちょっと厳しそうかなぁと思ってます。

今年は、花や芽吹きが異常に早くて、本当は今すぐにでも開けたいところですが、
ちょっと我慢して、やるべきことをやらせていただきます。すみません!

というわけで、
店の春の便りをお送りします。

 ↑カタクリ。昔、在庫のを植えたまんま忘れてましたが、ひょっこり咲いてくれて思い出しました。
 ↑モクレン。花後に茶色くなるのがなければなぁ。。。

 ↑エラグロスティス。好きなんですけど、刈り込まないと大きくなるんで植え場所に困る植物です。刈り込んでから3日くらいでこれだけ伸びました。

↑ルバーブ。宿根してましたが、気がつけば真っ赤な新芽を膨らませてます。


早くお店を開けたいです。
具体的な日にちが決まりましたら、またアップさせていただきます。