2017年11月19日日曜日

ストーブをつけ始めました

こんにちは!
もうすぐ冬ですねー。
お店のストーブも稼働し始めました。


落葉したり、宿根草がいなくなったりで、
お店の庭は、どんどん寂しくなってきましたー。
これを風情ととるか、殺風景ととるか、園芸をやってるとだんだんわからなくなってきますね。笑

とてもいい感じのストレリチアのノンリーフ(ユンケア)を仕入れたので、紹介しておきます。


葉っぱの部分が棒みたいになったストレリチアです。
程よい大きさでお家で飾りやすいサイズ。
寒さにも強いので、寒いお家に住んでいる方などにオススメです。


続いてモミの木です。毎年問い合わせを受けてたので、ようやく今年から取り扱うことにしました。やっぱり雰囲気あります。なんかいい感じのデコレーションがあれば、なおいいですねー。