2017年10月24日火曜日

今月のSAVVYは奈良特集

こんにちは。
やっと雨があがって、傘なしで過ごせる日がやってきましたね。
みなさん、台風など大丈夫だったでしょうか?

さて、今回も雑誌掲載のお知らせです。






































昨日発売のSAVVY12月号にお店のことを少し紹介してもらってます。
今月は奈良特集で、新しくオープンしたお店などもたくさん載ってましたよ。
奈良に遊びに来られる際はぜひチェックしてみてください〜。

そして、臨時休業のお知らせです。
10月26日(木)、27日(金)の二日間名古屋出張のため臨時休業させていただきます。
定休日も合わせて、本日24日(火)からお休みとなりますので、お間違えのないようよろしくお願いします。
なお、オンラインショップも期間中お休みさせていただきますのでご了承ください。

では、寒くなってきましたんで、みなさん温かいものなど食べて元気にお過ごしください!