2017年6月10日土曜日

たまには商品紹介。

ブログ、久々の更新です!
梅雨入りって事ですが、なんだかもう夏って感じですね。

写真の木は、トチノキで店に何箇所か植えています。葉っぱが大きくて、全然今っぽい木ではないですが、葉っぱの迫力がすごくてとても気に入っています。お店でも2mくらいの木を在庫で置いてますんで、興味のある方はぜひ!

今の店の商品について、ちょっとだけご紹介しますね。
↑コレオプシス ザグレブ。これから夏にかけてどんどん花を咲かせます。葉っぱが糸のように細いので、お庭にふわっとした空気感を作りたい時におすすめです。

↑スティパ テヌイッシマ。なんかうまく撮れませんでしたが、実物は繊細な葉っぱがそよそよしてて、いい感じです。他にもグラスは、エラグロスティスやカラマグロスティス、スティパ ギガンチア、ペニセツム ハメルン、カレックス フェニックスグリーン、アンドロポゴンなど、色々あります。

次は、インドア編。

↑ツピタンサス。コンパクトながら存在感のある一本です。

↑ビカクシダ リドレイ。育て始めるのにちょうど良いサイズです。

↑セネシオ スケイポサス。なんか作りもんみたいです。

他にも色々あるんですが、とりあえずこんな感じです。


今後はあまりブログをサボらないように、ちょこちょこ何かをアップしていこうと思います。