2021年4月12日月曜日

お待たせしました、オンラインショップ再開します。

 ご無沙汰しております。

桜も散っていよいよ本格的にあったかくなってきましたね。

営業の再開のお知らせが遅くなってしまいゴメンなさい。予定通り、4月中旬、4月15日(木)より営業再開いたします。どうぞよろしくお願いします!


基本的には今後も土日祝日を定休日として配送業務などは営業日にさせてもらいます。お急ぎの場合や日曜などにお届けご希望の際はご相談くださいね。

                  

                  


花が次々に咲いていく春は、毎年嬉しいけど焦る気持ちにさせられます。春にやっておきたいことありすぎますが、がんばってやってこうと思います。

余談ですが、2月3日に無事女の子が生まれました。

今年の富山の雪は10年に一度といわれる大雪(車1台すっぽり隠れるくらい)だったのですが、出産で地元九州に居た私たちはぬくぬくの冬でした。次の冬こそは雪を堪能したいと思います。