2020年4月7日火曜日

奈良時代終了

お久しぶりです。
1月の閉店から2ヶ月が経ちました。
本当にたくさんのお客さんが来てくれてうれしかったです。
ありがとうございました!

閉店後に世の中はコロナウィルス一色。
たまたまですが、すごいタイミングでしたね。
世界が変化する時期と同じくするとは。。。。

さて、その後ですが、
賃貸契約を1ヶ月延長しながら、どうにか店の後片付けが終わりました。
途中、原状回復に関して大家さんとの雲行きが怪しくなりそうでしたが、
最終的には円満に終わることができました。



まずはチェーンソーで伐採開始。最初は自分が植えた昔のことを思い出して、一本切ってはしんみりしてましたが、途中からアドレナリンが出てきたのか、切ることに喜びさえ感じるほどに。
木がなくなるにつれて、心も明るく軽やかになってきました。

半年くらい前までは。。。
やっぱり緑っていいですねー。
新天地ではもっといい感じの緑の世界を作れたらなぁ。。。



我ながら何にもなかった場所にこれだけの緑を増やしたのは面白い!
単純にユニークな店だったんだと思います。




あれだけあった緑が綺麗になくなりました。

さて、次なる展開ですが、富山に行くことまでは決まっているのですが、
まだまだ実際に行って住んでみないとわからないですね。笑
これからはもっと自由にいろんなことをここでは書いていこうと思います。
そのうちにだんだん新しい形になってくると思いますので、たまにはチェックしてくださいね。
またブログ書きますんで。
ひとまず奈良ではありがとうございました!