2016年9月13日火曜日

植物飾ってきましたよ。

今日はご存知Kitchen和の新店、kushiage010さんに植物を飾ってきましたー。


お手洗いも大好きなカラテアなど、いろいろ置いてます。

北新地の繁華街のビルの中で、窓はありませんが、オーナーさんの熱い想いを受けて、
今回は植物育成ライトで日々管理して頂くことにしました。
都会ならではの試みです。最近のライトはよくできているので、また今後の変化もたのしみです。


ちなみに、植木鉢はお世話になってる中津のsajiさんで購入したブリキのバケツ。
細長くで、しっかりしていて、とてもいい感じです。


誰も見る事はないと思いますが、裏もかわいくできました。

とてもすてきな看板。
ぜひ、お店に行ってみて下さいね〜。写真撮り忘れちゃいましたが、中もむちゃいい感じなんで!